放置にも程があるよね。

ご無沙汰しております。

すっかり筆不精🤣

 

f:id:koteao:20200816114342j:image

 

にゃんずの皆さんは元気です😊

 

先日・・と言ってもだいぶ過ぎましたが😆

8月6日はリオンレオンのうちの子記念でした💕

 

f:id:koteao:20200816114514j:image

 

去年も暑かった!

 

f:id:koteao:20200816114600j:image

お盆前の忙しい時に無理を言ってお邪魔した御誕生寺。

 

f:id:koteao:20200816114643j:image

この日からうちの可愛い息子になったふたり♫

 

f:id:koteao:20200816114728j:image

この頃に比べると、ずいぶんお顔は丸くなりました🤣

 

f:id:koteao:20200816114820j:image

リオレオを迎えるきっかけを作ってくれた福井のインスタ友さんが撮られた、修行中のふたり。

揃って高速道路を見てるアングルがとても好きです😊

あの高速でうちに来るのを予感してるようで💕

 

f:id:koteao:20200816115057j:image

お寺で修行中の頃からずーっと一緒のふたり。

兄ちゃん姉ちゃんも増えてこれからも仲良く元気に過ごします❤️

 

 

 

追伸

紺紅も相変わらず♫

肉食女子と草食男子を極めてます😆

f:id:koteao:20200816115321j:image
f:id:koteao:20200816115325j:image