2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のイルミネーションin京都(一部)

すっかり年の瀬らしくなってきたこの頃です。 が・・・京都の冬はまだまだこれから。今日もさむいぞ。 毎年恒例の、イルミネーション。 まず、ローム。 初めて見た去年ほど感動しなかったのよね。人って慣れる生き物だわ。 そして今年初めての京セラ。 青を…

どうでちょうGET

とーちゃん、かーちゃん待望のどうでちょうを先日Getしました。 革仕様~へっへっへ うれし~ぞ。 どうでしょう好きの流れで、洋ちゃんが出るドラマはほぼ見てます。 今は、暴れん坊ママ。 その流で10時から、有閑倶楽部。 リアルタイムでお小遣いをコミック…

京都の冬

京都の冬はほんっと~に寒いです。 これからが本格的になるんだ~。 先日の夜、街へ行きましたが・・・寒かった。 京都タワー お家に帰ると猫共は相変わらずオイルヒーターかぶりつき。 「あんた達はいいね~気楽で・・」思わずグチが出ましたね。 猫はいい…

コタツ戦争勃発

わが家の日常。

小鉄くん特集

最近、とーちゃんが変な趣味はじめたようで・・・ かーちゃんはそんなひどい人ではありません。念のため・・・ わが家の小鉄くん5才。いわゆる とーちゃん家の長男。 ビビリ・臆病・ヘタレ・根性無し・・・これらのイケテナイお言葉が全てはまる奴。 甘えベ…