2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう トラ🐯

なんか 文句あるの? ってか、朝4時からご飯要求するの、やめて。

おはよう😃ちびっこ🎵

紺は紅の お世話係 甘えん子に変わってるぞ!

新しいモノ好き🎵

取り合い(笑) 紅の勝ち!・・・・ん?紺か?んん?どっちだ?

おはよう お客さん🐱

斜めお向かいのお坊ちゃん🎵 最近うちのお庭がお気に入りの様子 我が家のお嬢様は、お目目の異常でお医者へ 炎症でした😿お薬1週間服用!

おはよう トラ🐯

ご飯の要求をしないっ! さっき、絨毯の上にゲボしたでしょ! どう見ても、食べすぎっ❗

代休なう❤

日曜日仕事したもんねー! 紅 紺 やるとこ同じだね。 さぁて、内職(笑)の続き🎵

チロもバテる夏🌻

暑すぎっ💦

おはよう 紺🎵

『天気予報のおじさんが今日も暑いって言ってるです!』 『みにゃさん、水分忘れずに!です。』

おはよう 胴長ず🎵

紺も随分育ったね・・胴の長さ(笑)

おはよう・・・変な生き物🎵

気ぃぬけるわっ!

おはよう 紅🎵

我が家の女子のお家芸 乾燥機妨害。 今日は健康診断(人間) お腹すいた😭

み~た~な~❗

『どこ見てんのよっ』 って、そこテレビの前ですけど。

仕事だけど・・

かやぶきの里 なう。 水がキレイだー❗

おはよう 紺🎵

さぁて、暑いけど仕事行ってくるね❗

バッタバタだぜぃ!

ねむねむ 紅姫

妖怪 ぴろげ🎵

チロ、エアコンの部屋に行けば? 『チロの好きにさせてくださいっ』

紺ぞう 出現!

ぱうぉ~~ん♫

一安心🎵

やっと晴れたね☀ 警報疲れ? ご心配いただき、ありがとう😊 無事、やり過ごす事が出来ました。 被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

にゃんずは平常営業です🎵

避難勧告には少々びびってるかぁちゃん ずーっと雨が降り続いてて、しごとにもならないので今日は自宅待機しております。 ご心配 ありがとう😊

おはよう チロ🎵

お外 すごい雨なのよ☔ ・・関係ないわね

いたずらっ子 紅♬

頂き物の山形産さくらんぼ🍒 ひとり楽しんでたら・・ 奪われそうになった!

おはよう トラ🎵

夏ハウスで爆睡 お顔、どっち? あ、そっちね(笑)

おはよう チロ🎵

さぁ!月曜日だよっ 『チロには関係ないですっ』 ‼