2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう ちびーず🎵

紺🎵 紅🎵 お目目拭かなきゃね。

おはよう チロ🎵

あら、寒いの? ひっ!妖怪に変身っ? ほっ。天使に戻った❤

おはよう チロ🎵紺🎵

チロ兄ちゃん好きね、紺 仲良く寝んね❤

おはよう トラ🎵

週の始まり目覚めの景色 っ!顔を舐めないでっ‼

おはよう 紅🎵紺🎵

今日も元気だっ! 紅と・・ 紺。 さぁ、仕事いってくっぺ~ 明日は休みだぁ❤

あんたのじゃないっ!

かぁちゃんの枕を返せっ!

おはよう チロ🎵

こぼれてますけど・・ 暑いの? 『チロちゃん、眠くてよくわからないです』

おはよう ちびーず🎵

やけに静かだし・・ 姿も見えないと思ったら・・ そんな所に潜り込んでたの?

おはよう にゃんず🎵

授乳中⁉ 授乳後⁉ はいはい。そーいう事にしておけば、です。

衝動買い

ござにゃん 569円也

おはよう ちびーズ🎵 追記あり

朝から元気ね......珍しく 襲われてる紅の図

おはよう トラ🎵

『可愛いねー』に反応したのか・・ 紅がやって来た。 トラに甘えん子❤

シルエットにゃ🎵

ファイター紅の休息。

おはよう チロ🎵

あら、珍しい! 一緒に寝てあげるの? 『チッ!仕方ないから隣にいさせてあげてるだけですっ‼』 『チロちゃん、ホントはひとりがいいですっ』

おはよう 黒々ズ🎵

トラのブラッシングしてたら・・ 鬼のようにチェックされた。

仕事だけど。

こんな景色のとこ来てます。 道の横を流れる川 日本の原風景 緑が濃ゆいわ~

おはよう 紺🎵・・・紅?  追記あり

何故?そんな所にっ! 『やばっ!見つかったですっ』 『逃げるですっ!』 『逃げるですっ!』 『紺、ここでずっと寝てました!』 ウソつきっ! ・・・追記・・・ 『お詫びと訂正』 物干し竿冒険の犯にゃんとアリバイ工作の犯にゃんは替え玉の疑いが浮上して…

おはよう トラ♬

まだ立てるよぉー! 安定感っ❗ 『写真撮ってないて早くご飯くださいっ』

おはよう チロ🎵

朝から超文句タレ あげく イカ耳🦑

おはよう トラ♬

朝 首が痛くて目が覚めた そりゃ、あんたのベッドじゃないっ! かぁちゃんの枕っ❗

おはよう トラ♬

GWも終わったし、お留守番よろしくねっ

iPhone炎上事件(笑)

少し前だけど、かぁちゃんiPhone急に立ち上がる事を拒否! 慌ててSIMを以前使ってたXperiaに差し替えて、とりあえず修理見積もりをして貰おうと持ち込んだ修理屋さん。 『iPhone6s Plusにはよくある事なんですよー』 なんて言いながら、診断してくれて。 『…

爆睡 姫 と 恥じらう 若 ♬

姫の寝顔はまるで・・ おっさん。 対して 若 は・・ 恥ずかしいぃ~(笑)

おはよう チロ♬

はみ出てますけど・・・