2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!初抱っこ

白絽姫捕獲から、苦節1ヶ月と5日。 初抱っこ! 体の強張りもほとんどなくなって やわやわ、ふわふわ😻 可愛いわぁ さぁ!残るハードルは・・・紅😓 高いハードルだぁ😆

ずいぶん進歩だよね

昨日は大雪❄️ 通勤道はこんな感じ 結構怖かった 職場前 雪国 さて、白絽姫の進捗状況 6畳間ゲージ作戦のネットをいとも簡単に突破(登って上部にできた隙間から脱出) 紅に追いかけられて激怒するも リオレオとは友好関係を結んだようです お鼻で挨拶もでき…

さすがに・・

押入姫、全く出てこなくて。 隙間から差し込む日光だけでは良くないよねぇ しかもっ!紅に襲われすぎてビビっちゃったのか、おちっこもろくにせずお腹か張ってるし・・ って事で強制引越し 再び2階へ。 相変わらず甘えん子はするんだけど 慣れてもらうために…

あっという間

正月やすみなんて、あっという間。 昨日よりお仕事させていただいております 今朝の茶兄弟、お見送り。 行かないでー!っていってるみたいでしょ ただお外が見たいだけ さて、白絽さんの現状。 かぁちゃんの『手』には心を許した模様。 甘噛みもします。 お…

あけましておめでとうございます。

いつもと変わらぬ朝を迎えております 鋭意、乾燥機の邪魔をする茶兄弟リオンレオン 黒アンモニャイト 紅 甘えん子黒ゴジラ 紺 オレ様チロ そして現在は押入姫を決め込む白絽。 お食事の時は出てきます。 だいぶ警戒が解けてきてます。 やっぱり警戒中 早くみ…