みんにゃ元気です♪

寒さも進むこの頃・・・

f:id:koteao:20191028090142j:plain

我が家もおこたを設置しました♪

 

f:id:koteao:20191028090308j:plain

早速とろけるリオン

 

f:id:koteao:20191028090319j:plain

 

 

おこた道を極める紅

f:id:koteao:20191028090331j:plain

 

一方、布団乾燥機の正しい使い方を習得したレオン

f:id:koteao:20191028090253j:plain

 

それぞれに初冬を楽しんでます。

 

 

そんな頃チョッした事件勃発  名付けて

『チロちゃん血まみれ事件』ちろは全然元気ですのでご心配なく(笑)

 

長毛チロちゃん、いつののようにしっぽにうんP付けて闊歩!

それを見つけたかぁちゃん、チロちゃんを捕まえしっぽを拭こうとしたところ・・・

かぁちゃんには反抗的なチロちゃん、ご機嫌が悪かったのかかぁちゃんの左手に噛みつきました!

 

バッチリ入ったのよ爪が。。。まあまあ血流の流れてる血管に(笑)

ぼたぼた血は滴る、うんPは拭きたい、床に落ちる血もさることながら・・・チロちゃんの白い毛がぁ~~~~!真っ赤にぃ~~~~~!

 

なんじゃかんじゃの大騒ぎの休日かぁちゃんのお手々、変色しました

 

f:id:koteao:20191028090347j:plain

 

反省中のちろちゃん

 

f:id:koteao:20191028090402j:plain

 

爪切りはこまめにしましましょう♥