保護にゃん、その後

大騒ぎの保護にゃん騒動、続きです😆

 

1日目は段ボールの奥深くに潜んで微動だにせず。

置き餌も食べず、オシッコもナシ。

 

f:id:koteao:20211215080952j:image

 

何も食べないのもいかがなものかと、試しにちゅーるを差し向けてみたら『シャーシャー』言いながらも直接食べる。

ちゅーる、恐るべし!

 

2日目の夜、おトイレに大量のオシッコ!

ちゃんとおトイレつかえて、お利口な子です😆

 

f:id:koteao:20211215081300j:image

 

段ボールからは出たけど、かぁちゃんが近づくとカーテンレールの上に逃亡して『シャー!しゃー!』

 

でも、ちゅーるは食べる

 

f:id:koteao:20211215081807j:image

 

ちゅーる、恐るべし🤣

 

f:id:koteao:20211215081835j:image

 

試しにご飯にちゅーるかけて置いたおいたら、いつのまにか食べてました。

 

この調子で、頑張ろう!