うちの子通信と今日の保護にゃん

せっかくblog再開したんだから、にゃんずの近況でも😊

 

f:id:koteao:20211217080220j:image

相変わらずのオレ様チロ。

f:id:koteao:20211217080310j:image

お気に入りの箱📦にはいって、遊びの誘いをするリオンを冷たく見下ろしております😆

 

f:id:koteao:20211217080449j:image

甘えん子紺

f:id:koteao:20211217083531j:image

スイッチが入ると、すっかり赤ちゃん返り

 

f:id:koteao:20211217080651j:image

レオンと紅は近頃教育番組にハマってるようで。

 

f:id:koteao:20211217080747j:image

世界ネコ歩きにかぶりつきのレオン。

 

f:id:koteao:20211217080837j:image

森の番組に夢中の紅。

 

で、レオンはというと・・

f:id:koteao:20211217080945j:image

ストーブの前で喜びの腹踊りを披露したかと思えば

f:id:koteao:20211217081038j:image

急に眠たくなる、やっぱり赤ちゃん返り😁

 

みんな、元気にやってます。

 

 

で、今日の保護にゃん

f:id:koteao:20211217081137j:image

絶好調で怒っております😆

f:id:koteao:20211217081213j:image

でもちゅーるは完食😊

 

 

リコメをしようと何度も書き込むのですが、なぜか反映されません。

記事はアップできるのに・・・

ごめんなさい🙇‍♀️アプリ入れ直して再トライします、お昼休みに😆