ちょっと嬉しい餃子♪

ランチタイム、とぉちゃん 王将の餃子が食べたいと、ほざいた(笑)

チッ!と思ったけど、作る手間省けていいか・・・いざ車で買い出し。

車内が臭くなるんだけど、とぉちゃん車だし、いいか(かぁちゃん車は車検なう)

王将到着、レジに向かって階段テクテク。
上から、大学生くらいの、ラグビー部?っぽい男の子たちの集団。

その1人がすれ違い様に『どうぞっ』
何かくれた。

一瞬固まるかぁちゃん。
渡されたのはスタンプカード。
餃子一人前に一つスタンプが押され、貯まると300円引き♪

みんなで餃子食べたのね。
急いで後ろ姿に向かって『ありがとぉー❗』

イメージ 1

助手席に鎮座する餃子、300円off♪

サンキューBoyず。
君達はきっと日本一になるっ❗