ありがとう 小鉄

イメージ 1


寝たきりななってから3ヶ月。
先生に何度も もうダメかも と言われながら頑張った小鉄

昨夜 藍とチビの所へ行ってしまいました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


虐げられてたけど、藍のことが大好きでいつも一緒にいたね。

イメージ 5


チビの面倒もよくみてたね。

イメージ 6


悪さもしっかりやってたし・・・(笑)

イメージ 7


なかなかのハンサムだった🎵

イメージ 8


寝たきりになってもめげずに、徘徊。

イメージ 9


ぬくぬくおこた占領して爆睡。

イメージ 10


寝顔は赤ちゃんみたいだったね。

イメージ 11


また、生まれ変わってうちにおいでね。



見守ってくれてたお友達の皆様。ほんとにありがとうございました。
これからもチロ、トラ、紅絽、と かぁちゃんをよろしくっ🎵あ、とぉちゃんとメダカさんも。