検証!黒猫耳の先っぽはツンツン なのかっ!

最近 巷ではやってるらしい・・猫耳コレクション
にわかに ささやかれる 『黒猫の耳先の毛はツンツン』疑惑を検証しよう!(大げさ~~~)

まず 生粋黒猫 紅絽

イメージ 1

寝込みを直撃

イメージ 2

確かに『ツンツン』が確認できる!


では、準黒猫・・・・というより 猫か?疑惑もあるが トラはどうだろう

イメージ 3

今朝のトリップ中に隠し撮り!

イメージ 4

おぉ!耳らしきものの先!『ツンツン』を確認!


やはり  『黒猫の耳先の毛はツンツン』は確かな情報のようである!




番外編 長毛猫の耳毛はやはり長いのかっ!

一応長毛猫のチロ

イメージ 5

少々おびえてるが、仕方ない 協力してもらおう(笑)

イメージ 6

・・・・・期待したほど長くない・・・・・

肉球間毛のほうが すごかった。


以上 かぁちゃん レポートでした♪