大事件ですっ!

苦節ウン十年!
それなりに苦労してきたと思ってました

がっ!今まではぬるま湯だった

イメージ 1


『大げさなんです、かぁちゃんは』


だって!
初めて家の中で ムカデ に遭遇したんだよー
お外でだって今まで2回しか見たことないのにっ!(子供の頃おばぁちゃん家で&15年くらい前当時の職場で)

イメージ 2


『くろンチャーズ!戦いますっ!』


役立たずのとぉちゃんはまだ寝てるし・・・
二次災害起こる前に、かぁちゃん、頑張ったわさ

長いお箸🥢でつまんで(気合い?の雄叫び?あげまくり)灯油入りのペットボトルの中へ!
《ひぇーーーー!上がってくるぅーーー》

イメージ 3


『うるさいですっ!チロちゃんの安眠妨害ですっ!』



もう怖くて怖くて、気が休まらないよぉぉ
あぁーーこれからどうすればいいノォォォォ←大げさ(笑)

イメージ 4


『チロちゃんの安全は確保するですよっ!』


マジで、どうしよう・・
家の周りにお薬撒いた方が良いのかな?
でも!もうすでに床下に居たらっ?

あぁ!誰か助けてぇぇぇ(笑)