・・ねこ鍋??

昨日のとある資格試験も終わり・・いさぎよく、来年の試験日までのお勉強スケジュールを考えながら、
爆睡いたしました。おはようございます。

ネットのトピックスで恐ろしいタイトルを発見。
ねこ鍋」???っえ~!!ねこを鍋にして食べるの?!?!

恐る恐る・・・Clik・・かわいいぢゃないか・・はっはっは・・土鍋で猫が寝てるよ!
か~わ~いい~!!猫ってこーゆうとこあるよね~。目ざといって言うか。

と、いうことで、わが家の猫供の寝姿。

イメージ 1
                   小鉄に包まれて幸せそうだ。チビ

イメージ 2
                   あお ったらそんなとこでネンネ?

イメージ 3
                   虎さまは毛布におまくらですか?

っていつのまにか、チビが起きて来て、そんな 虎さま 睨んでた。高い場所から。

イメージ 4
                   お顔・・・怖いです。