温泉に行きたい

最近の温泉宿、「露天風呂付部屋」なんてハイソサエティーなプランをよく目にします。

これ、一度経験してしまうと・・・もうダメです。普通の部屋では満足できない「希望だけセレブ」になってしまいます。数年前、経験してしまいました。露天風呂付。

北陸のとある温泉街の大きな旅館。「部屋付」を新設したキャンペーンのようなもので、格安で泊まれるプランに行ってしまいました。

イメージ 2

最初に行った福井のお宿

和室の掃きだし窓の向こうに大きなテラス。そこに鎮座する素焼きの露天風呂。
ご丁寧に雪なんか降ってて完璧なシチュエーションです。
お湯が熱すぎると、その辺の雪で温度調整出来ちゃう。

はまりました。部屋付露天風呂。
単行本数冊持っていけば、周りに観光地なんて無くても1泊2日充分堪能出来ちゃう。

イメージ 1

和歌山のお宿

秋になってくると、「希望だけセレブ」がムクムクと湧き上がってきます。


イメージ 3

石川のお宿

温泉いきて~!!