ねこのひげ

ねこのひげって、案外そこらへんに落ちてます。
4匹もいると、1週間に1本位の割合で発見します。

イメージ 1


あれ、捨てられない。
なんだか ありがたい ような気がして。専用の袋に入れて、財布にしまってます。

イメージ 2


『お金がたまりますように!!』って。

イメージ 3


かなり おばか だとは思うけど、そんな人いるんじゃないかな~、他にも。
(ちなみに、実家の母上がそうです。・・・その影響???)

今のところ、ご利益は・・・ありません。
宝くじもロト6も・・・他人事です。

いつか当たるといいな~。そしたら、キャットウォーク付のお家建てるんだ。

待ってろ!お前達!!腰壁も付けてやる、好きなだけ ガリガリ しろ。
階段下には換気扇付の特大ネコトイレも作ってやる。
当然、リビングは床暖房付だ。
よし!、今日も夢は膨らむぞ。

イメージ 4