黒猫は悪魔の使い?

またまたネットのニュースで発見しました。

イメージ 1
                          「黒猫は悪魔の使い」

イタリアでは黒猫がひどい目にあってるとか・・・

うちにも黒猫とほぼ黒猫がおります・

イメージ 2  まっくろくろすけのチビ オイルヒーターかぶりつき。  

イメージ 3
                                  
   ほぼまっくろな虎 かーちゃんと椅子取り合戦中

たしかにチビのあくびは悪魔チックだけど、
                  こ~んなかわいいお子チャマ時代もあったし。=いまもカワイイ
イメージ 4
                  回収して2・3日後

            虎に至っては、恐らく悪魔も不採用通知を送ってくることだと思います。
イメージ 5


ん~わが家は平和だ~なんて思いながら・・・
昨日は実家のじいじのお土産のお酒に、じいじ特製チャーシュー(かなりうまい!)で晩酌しました。
イメージ 6
                        うまかった。